2019年ジュネーブ展:スイスのスーパーコピー時計と精神
外の世界から見て、スイスの2つの主要な時計展は2018年を通して否定的な情報でいっぱいでした。

例えば、スウォッチグループはバーゼルのショーからのその全体的な撤退を発表しました;オーデマピゲとリチャードミルはまた2019年が彼らの最後のジュネーブ時計ショー(SIHH)であると宣言しました;影響の少ない他の産業がありました。 Kunlun、Raymond Weilなどのブランドもバーゼルを去ることを決定しました。

オーデマピゲの最後のSIHH大きな動きは、コード11.59シリーズをリリースしました

2018年末に、2つの主要展示会が常に敏感になってきましたが、ここ数年で互いに協力し、次の5年間で時間を調整することを発表しました。

2020年4月末にはジュネーブ、5月上旬にはバーゼルが続いたが、中国、ブラジル、米国およびその他の地域のディーラーおよびメディアにとっては、海を渡って行ったり来たりする旅行を減らすことができる。

私達が1月14日にジュネーブ展覧会の現場にいたとき、疑問はすぐに消えた。 2018年が「小さな年」であれば、2019年はすぐに「大きな年」になり、ブランドはテクノロジーのピークに挑戦し始め、長期的な開発を目指して研究開発に多大な投資をしました。

オーデマピゲは再びジュエリーインレイに挑戦します。

2018年を振り返ってみると、多くのブランドは少数の時計しか発売しておらず、それらはすべて比較的「販売に良い」タイプであり、将来について心配しています。一目でリスクの恐れがあります。

当時は、Richemontグループの各ブランドの高度な調整であり、多くのブランドがCEOの空室にあったか、スーパーコピー時計CEOが就任したばかりでした。今日、ブランドはすでにエネルギーに満ちています。

今年の観客の焦点は、Vacheron ConstantinとJaeger-LeCoultreの2つの非常に複雑な時計で、スイスの高級時計製造のトップレベルを代表しています。

1つは「ヴァシュロン・コンスタンタンのツインビートダブルコアパーペチュアルカレンダーウォッチのシリーズ」、もう1つは「Jiaicaの最高のトラディショナルマスターシリーズボールタイプのトゥールビヨンウェストミンスターベルミュージックパーペチュアルカレンダーウォッチ」です。その名前は複雑です。

ヴァシュロンコンスタンタンのシリーズのツインビートダブルコアレートパーペチュアルカレンダーウォッチ

ヴァシュロン・コンスタンタンのこの作品は、日本の江戸時代の「タイミングのない」タイミング規則に触発されたもので、高頻度のアクティブと低頻度の待機を持つ2組の異なるバランスシステムを備えています。待機モードでは、少なくとも65日間の電力を維持できます。これは、優れた時計製造技術にこだわっているコレクターにとって非常に重要です。

Jaeger-LeCoultreは、立体的なトゥールビヨン、教会音楽の3つの質問、便利な調整永久カレンダーを組み合わせたもので、直径43 mm、厚さ14 mmの従来のケースに1,000個以上の部品が収納されています。特許取得済みのクリスタルリード共鳴システムを介して広がる刻まれたクロックボーカル音楽は、マイクロマシニングの最高の領域を示して、楽しくてはっきりしています。

ジャガールクルトクラシックマスターシリーズボールトゥールビヨンウェストミンスターベルミュージックパーペチュアルカレンダー

ブランドは、差別化と個性が独自の利点を見出すことができることを明確に認識していますが、ほぼすべてのブランドが高い評価を得ていますが、同じ問題はジュネーブにはありません。

たとえば、筆記具、皮革製品、スーパーコピー時計などの製品ラインを擁するMontblancは、このブランドの魅力的なMinervaウォッチファクトリーとブランド全体に統合され、新しいコレクションはすべてMeinhuaの長い歴史を受け継いでいます。